なかち接骨院 カラダの不調はお気軽にご相談下さい

なかち接骨院

076-491-4080
診療時間【午前 9:00~12:00
【午後14:30~19:00
【土曜日9:00~15:00頃
 (昼休憩なし)
定休日:木 / 日 / 祝
お店の詳しい情報はこちらメールでお問い合わせ

なかちブログ

2015.11.30
プライベート
デザートタイム♪

  

 甘い物に目がない私たち。

患者さん絶賛のパフェのお店、早速行ってきました♪♪

金沢の有名な果物屋さんが富山大和に出店した“フルーツパーラー むらはた“さん。

休日は行列がスゴいとのことで木曜に行きました。

13時ごろだったからか、待たずに入れました。

行く前から患者さんオススメのジャンボフルーツパフェにしようと決めていましたが、

いざメニューを見るとパフェだけでもいろんな種類があり、念願のジャンボパフェも

30センチの高さがあるらしく食べ切れるか自信が無くなり、一旦作戦タイム。

参考に周りのお客さんがどんなパフェを食べてるのが見渡しても、パフェがいない!!

この時間の皆さんはランチでお食事を楽しんでる御様子。

だワケで注文は当初の予定通りジャンボの方で。

待つこと暫し、その間どうすればキレイにフォトれるか構図をいろいろシミュレーション。

ついに来たさぁ!周りのお客さん方もガン見してくれる圧倒的な存在感とオーラを伴って(ニヤリ)!!

早速撮影タイム。

やしが(沖縄の方言で、しかし)料理全般に言えますが、キレイに撮るって難しいですね。

いろんな角度、アップ、引いて、明るい、暗い…何度か撮り直していたら、アイスが溶けて来よった…

顔を上げると「えー早く食べようさ」と相方からの冷たい視線(>_<)

肝心のお味はというと…生クリームみたいなのとアイスの仲良し感、そして何よりフルーツの

みずみずしさも見事にマッチング‼︎‼︎

上にはメロン、グレープフルーツに、リンゴにイチゴ。

掘って行くと、中には確か、キュウイフルーツにマンゴーにバナナだったか。

コーンフレークはほとんど発掘されなかったような。

贅沢なひととき、二人で食べるにはちょうどいい、リッチ美味しかったです。